折りたたみ自転車とロードバイクの日記

折りたたみ自転車とロードバイクのツーリングやメカの日記です。

秋のブルべ参戦予定

秋はブルべに最大で3戦出場予定。

 

 

9月29日(日)開催予定のBRM929広島200冠高原。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=2aa6a798d383cb81e4eb46ef114e44b6

200Kとはいえ、獲得標高が3000mを超えているので

侮れない。それなりの準備と調整をやって臨むつもりだ。

個人的にはAV28ぐらいのペースでまとめて8時間を切りたいと

考えているものの、そこまでうまくいくかどうか・・・・・。

 

 

その次は10月12日(土)のBRM1012岡山600。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=ca71d1bf29dedc92113e2abbdcd93462

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8d40e66dbfd3b14161fe958a59cb3d75

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=860fc0c94d633a05b46f3d472fcc6ad0

確か春の獲得高度は8000mちょいだったのだが秋は

コースを変更したそうで獲得高度が8600mを超えている。

僕は平地よりものぼりが好きだしそれなりに過酷なコースを

普段走っているけども、そんな距離、上ったことがない。

正直、どう走るか?というプランが全然見えてこない(笑)。

うーん、作戦はじっくりと考えるか・・・・・・。

 

 

で、今期の締めくくりがBRM1026近畿400。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=95d6858ebbb114add898dc2f41e92cf2

2週前に拷問のような岡山600を走った後だけに

どれだけ体力が回復しているのか疑問。

万全の体調なら16時間台では十分いけるコース

だと思うんだけど、どこまで回復しているのだろうか・・・・・。

 

 

まあ、そんな感じの秋ブルべ参戦予定。

岡山600が今シーズン最大の戦いになりそうなので

気を引き締めていかなくてはならないなあ。